14 5月 14

ミネラルウォーターを自宅に運んで貰うサービスとしては、最近人気のあるウォーターサーバー、それと、ネットで市販のペットボトル水を注文して配送してもらうタイプがあります。

どちらにしても水を買いに行き、家に持って帰って来るのは大変な労力ですので、宅配してもらえる事自体メリットではあります。

ウォーターサーバーの場合はレンタル設置だと月に1000円程度が目安で、常に冷水・温水両方綺麗な水で飲めますし、リットル辺り大体100円前後です。

ペットボトルの宅配は重いので、送料が気になる所ですが、一定の金額分購入すると、送料無料になる等サービスがあるネット商店も多いです。ウォーターサーバーと違って、水の種類は豊富なので軟水から硬水様々な選択肢があります。値段もピンキリで、選択肢が多いです。

水道水の水に不安を覚える方は、水宅配のサービスを活用しても良いと思います。
水を買って持って帰るのは本当に大変なので、それを運んでくれる水の宅配は、生活を円滑に便利にしてくれます。

水を運ぶのは意外と大変。水の宅配なら楽々です

ミネラルウォーターをスーパーなとで買っている人ならば覚えがあると思うのですけれども、買い物の中で意外に重いのがミネラルウォーターなどが入ったボトルです。

スーパーのレジ袋などに入れて持ち運ぼうとすると、取っ手の所が重さで切れかかってしまうような感じなったという人も多いのでは無いでしょうか。

ボトルの水を箱などで購入して、店内からカートで持ち運んだりしても車への積み込みから家の中への運び込みまで一苦労です。

特に年齢が行ってくると、このような荷物の持ち運びは結構体に応えます。そういう人は、特に水の宅配がお勧めです。

自分で運ばずに、自宅へ水を配達してくれるというのは何よりもありがたいです。費用的な面でも、ミネラルウォーターを買っている人はその値段や交通費などを色々と考えてみると、水の配達を活用する方が有利であったりすることがあります。
何よりも楽が出来るというのがありがたいですね。


Category: 水を運ぶのは意外と大変

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>