2 2月 15

私は味に鈍感なのか、長い間水道水を平気で飲んでいました。
長年の親友の1人が水にうるさい子で、味にも凄く敏感なんです。
その子は水道水を飲むと不味さで吐きそうになるし、匂いも最悪といつも言っていました。

私はそんな彼女を不思議に思っていました。
彼女が美味しいと飲んでいる彼女の家の浄水器の水をもらっても鈍感な私には、味の差にほとんど気づけなかったからです。

なので相変わらず平気で水道水を飲んでいました。別にそんな不味くないけどなぁ・・と思って夏なんかは大量に飲んでいました。今思えば安全性の面でも心配になりますが。

ですが、そんな水に鈍感な私でさえ、宅配水の美味しさには気付いたのです。浄水よりもずっと美味しかったんです。例の友人宅が浄水から宅配水に変えたので、早速水をもらった時なんだこの水、水道水と全く違う!美味しい!と、初めてこの私でも水の違いというものを感じることができたんです。

それからしばらくして、家でも水宅配の水が飲めるようになり、美味しい水を楽しんでいます(^o^)v”


Category: 水道水が信用できない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>