17 7月 14

あまり知られていませんが、水道水を直接飲んで人体に悪影響の出ない国は、ほとんど存在しません。

日本は、そのような数少ない国の一つです。水道の蛇口をひねれば、いつでも飲み水が手に入るのです。

しかし、実際に飲んでみると分かりますが、全然おいしくありません。あくまでも、健康に害がないだけの話であって、水道水がおいしいわけではないのです。料理や飲み水には、水道水以外の水が適しているのです。田舎に宿泊した人の多くが、ご飯の米がおいしいと言います。それは、水が一番影響しています。おいしい水で炊くだけで、料理の味さえも変わってしまうのです。

つまり、普段は水道水で料理している人は損しているのです。高い調味料買うよりも、おいしい水さえ使えば簡単に料理はおいしく出来ます。水は、水の宅配を行っている業者から簡単に買う事ができるので、是非利用しましょう。


Category: 水道水が信用できない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>